お客様の声
地域から愛される店舗を目指しています
Voice01
引っ越しなどの運搬で利用しますが、毎回丁寧に対応していただき、とても迅速で大変助かっております。なんかの機会の折にまた利用させて頂きたいと思います。
Voice02
いつも愛想がいいお店なので、レンタカーはここのお店で借りるようにしています。
スタッフの皆様、暑いので熱中症に気をつけてお仕事して下さいね!
Voice03
スタッフの方々のハキハキした対応が非常に気持ちよく感じました。
都内方面からの渋滞を避けるための同店の利用でしたが、また利用させていただきます。ありがとうございました。
Voice04
店員さんも話しやすく、気軽に利用しやすいです。
他のレンタカーを借りたことがないのですが、車のキズなどのチェックが細かいんだなと思いました。
Voice05
今回2回目もアプリからのレンタルのおかげで、貸出、返却とも素早い対応をして頂き、すぐに出発出来ました。機会があれば、またよろしくお願いします。
Voice06
ヤリスは燃費も良くいいドライブができました。ありがとうございました。
今後も良い車期待しています!
Voice07
「受付のお姉さんが2人とも親切でした。当日に補償変更やETCカードの追加をお願いしても、嫌な顔ひとつせず対応してくださいました。また車もきれいに整備されていて、とても快適でした。また利用させて頂きます。」~ご利用有難う御座いました。またのご利用お待ちしております。
Voice08
「対応が丁寧で、また使いたいと思いました。」とアンケートよりお褒めの言葉を頂きました。
Voice09
初めて利用しました。いろいろなところにお店があり便利だなと思いました。ありがとうございました。
Voice10
お日にちの調整などもしていただき,迅速にご対応していただき本当に助かりました。
また利用させていただきます。